こんにちは、くうです。今日は一日中雨でした。休みでしたので大好きなYouTubeを見ながら家事をしていました。youtuber「ヒカルさん」ご存知ですか?私は好きでよく見ます。最近は宮迫さんや門りょうさん、てんちむさん、えみりんさん達とよくコラボをしている有名youtuberです。ヒカルチャンネルを見ていたら、、私がよく食べている宅配食「ナッシュ」を紹介していました。このブログでもなんども紹介しているので、なんだか嬉しくなりました。

ヘルシー・低糖質の「nosh – ナッシュ」とは?
NOSHは、糖質30g以下・塩分2.7g以下・高たんぱく質に拘っていて、主にダイエットを心がけている健康思考の方向けの宅配食です。管理栄養士がレシピを作っていて一流のシェフが調理しています。メディアでも取り上げられるなど30代~40代の方に人気の食事宅配サービスです。

動画のタイトルは「【入れ替え】高級ディナーで出てくる料理が全て冷凍食品だったらグルメな宮迫さんは気付くのか?」です。高級レストランで出てくるメニューが冷凍食品「ナッシュ」だったら気づくのか、という企画。今回はその動画を紹介したいと思います。

冷凍弁当の紹介

ヒカルさん、毎回面白い企画をありがとうございます。マスク姿も格好良いですね~。

冷凍弁当の紹介

検証開始!グルメな宮迫氏に高級料理店の料理を全て冷凍食品でそれっぽく出したら気づくのか?

冷凍弁当の紹介

宮迫さん登場。なにも聞かされていない宮迫さん。美味しい高級ディナーが食べれるとテンション高めです。ヒカルさんと宮迫さんのコラボは本当に楽しいです。

冷凍弁当の紹介

早速、メニューがでてきました。冷凍お弁当をただ温めただけだとバレてしまうので、シェフが手を加えて出しています。本日の前菜は…新鮮なナッシュの鰆にキャビアやイクラ、生姜やニンニク、ごま、からすみなどで味付けしています。

冷凍弁当の紹介

美味しい美味しいと食べています。パンがでてきました。こちらのパンもナッシュの冷凍パンです。何も疑うことなく食べる宮迫さん。冷凍とは思えないほどふわふわしています。

冷凍弁当の紹介

その後もナッシュの冷凍食品を使ったメニューが次々に出てきます。

冷凍弁当の紹介

ヒカルさん「家で電子レンジでチンしただけでこういうのが作れたらいいよな」気づかれないように言ってます。ドッキリって本当に面白いですね。(^^♪

冷凍弁当の紹介

だれだっけ?宮迫さんの動画でよく出てくるこの方。ナッシュのアスパラとベーコンを食べて…

冷凍弁当の紹介

これ嘘ではありません。ナッシュのお野菜は鮮度がよく美味しいんです。冷凍とは思えない味なんです。

冷凍弁当の紹介

メニューがでたあとのデザートです。宮迫さん「すぞい大人のデザート」

冷凍弁当の紹介

ヒカルさん、「誰でも楽しめる味っすね」

冷凍弁当の紹介

ヒカルさん、「美味しかったっすね」

冷凍弁当の紹介

メニューを全て食べ終わりました。ここでヒカルさんが宮迫さんにネタを話します。「気になる点とか無かったですか?」

冷凍弁当の紹介

シェフが本日使われた食材をお持ちします。宮迫さん「え、なんですか?」

グルメな宮迫さん、まさか冷凍食品だとは思わなかったようです。

冷凍弁当の紹介

こちらのお惣菜お弁当とパン、低糖質のロールケーキもナッシュです。私もおの低糖質ロールケーキはよく食べますが、甘すぎずふわふわしていてとても美味しいんです。

冷凍弁当の紹介

宮迫さん「冷凍食品なん?」

冷凍弁当の紹介

ヒカルさん、宮迫さんが驚くのもすごっくわかります。ナッシュのお弁当は一流のシェフが調理しています。食材の鮮度にも拘っていますし、冷凍→解凍したお惣菜とは思えないほどです。それだけではなく、栄養バランスもよいのでとっても助かってます。値段もそれほど高くなく、これなら成人の方から高齢者の方まで、どなたにもおすすめです。どのメニューを食べてもハズレはありません。私もナッシュの宅配食が一番美味しいと思ってます。気になる方は、過去の記事、ナッシュの実食レビューをご覧ください。


ヒカルさんの動画:https://www.youtube.com/watch?v=mivaLa3Rsgw

くーちゃん

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます。この記事が面白かった、ちょっとでも参考になったと思ったら、是非、ブックマークやシェアをよろしくお願い致します。これからも宅配食、介護食、高齢者介護の情報を更新していきます。

高齢者介護・認知症の情報!

おすすめ食事宅配サービス
まあまあ食べれる食事宅配サービス